【屋内】ジャングルジム(滑り台・ブランコ付き)

いる? いらない?

子供達が成長したら欲しいと思ってた物。

梅雨時期や暑くて公園に行けない時に室内で遊べるのは嬉しい。

アパートでは狭過ぎて、購入意欲も湧かず…。
しかし、買いたい意思を旦那に伝えてみた!

したらば、返ってきた返答は…。
「公園の有り難みが減る!」との事。
滑り台やブランコはお外の公園にしかないから、公園に行った時の嬉しさやら楽しさが増す!ってもの。

室内にあったら、公園に行かなくなりそう…。

ざっとこんな感じの見解でしたf^_^;)

あったほうがよさそう

ママ友の家に行けば、当然のようにあった室内ジム。
アパート生活では、必要に思わなかったけど、新居に越して広くなったら、梅雨時期とかの遊びに困る(´・_・`)

成長して運動量が増えると、そこそこ体を動かさないと昼寝もしないしねぇ。
やれやれf^_^;)

ママ友も暑い日とか雨の時に良いし、公園はまた別で楽しんでるよ!!って私に近い意見。

なので、私の母におねだりぃぃ♪(´ε` )
旦那は乗り気じゃないけど、やっぱりあると遊びそうやしぃ♬
なんて言ってたら、買ってくれる事になりました☆

ひゃっほ~い♪( ´θ`)ノ

どんなのがいいか考える

トイザらスへ物色に行く。
調度キャンペーン中で、メルマガ限定でポイントカードとメールセットで15%offになる。

いつものように500円offのチケットもあったから、どっちが得か計算d(^_^o)

プレイジムはキャラクター物やセット内容が違う物様々。
友達の所はアンパンマンで、滑り台・ジャングルジム・ブランコのセット。

確かに欲しいけど…ちと高い( ̄▽ ̄)
木馬みたいなのが付いたセットやと、ブランコないし…。
どれをセットに盛り込むか悩む。

トンネルなんかも魅力的♬

もし、私だったら!って自分が使う事を考えてみたり、値段と比較したりう~ん(ーー;)と1人悩む。

購入!

やっぱり、滑り台・ブランコは欲しいからこのセットかな。
でも、我が家はキャラクター物にはしませんでした( ̄▽ ̄)

それだけで3000円くらい高くなるΣ(゚д゚lll)

我が家はいたってシンプルなキッズパークって言うセットを買いました!

計算するとポイントカード&メルマガの15%offが1番値打ち!
確か12999円で買えた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

すごく楽しそうに遊ぶ!

アンパンマンじゃなくっても、ワンワンじゃなくっても全然問題ない!

子供達は大喜び!
ぎこちなかったブランコも、翌日には自分で勢いつけてブラーン、ブラーン(笑)

ジャングルジムはすんごく心配やったけど、自分なりに慎重に登ってて、くぐってみたり登ってみたり、またいでみたり、独自に遊び方を開発してるΣ(゚д゚lll)

順応ってすごいわΣ(゚д゚lll)

たまには足を滑らして、えらい格好になってるけど、今の所は大きな怪我にはなってませんf^_^;)

買ってよかったです

お陰でお昼寝もしっかりする!
遊ぶ様子を見て、旦那もコレはコレで今の時期に合ってる…。
って思ったようです。

公園のアスレチックは子供達にはいささか難易度が高いから、予行練習で室内ジムを買って良かった!