【音楽】アンパンマンのCD(2歳)

どんどん曲を憶える!

友達が仕事で使ったので、我が家の子供達にとCDをくれた♪( ´θ`)ノ

そろそろ、いないいないばぁ!をマスターし切ってたし、違う曲貰えてラッキー♬

やっぱり最初は、毎週見ているアンパンマンのオープニングとエンディングだけしか分からず、それがかかるとウキウキ(=´∀`)人(´∀`=)

でも、ドライブ中に聞いているうちに他の曲も徐々に覚える。

そして、私も一緒に覚える(笑)
家事の合間に口づさむ♬

そして、熱唱!

次第に子供達からコレが聞きたいって、片言やけどリクエストがあるようになったり。

室内にあるプレイジムのブランコを力一杯に漕ぎながら、アンパンマンの歌を熱唱!

両親の車でお出かけの時も、後部座席で熱唱。
たまに、スーパーでブーブーのカートに乗ってる時に、そこそこ大きい声で熱唱(笑)

アンパンマンってすごい!