【音楽】LADY MADONNA~憂鬱なるスパイダー~

ライブバージョンで歌う

LOVE PSYCHEDELICOの一曲。
何曲かJ-POPって言うの?聞かせてるけど、夫婦が共に好きなアーティストでお互いにアルバムを持っていて、カブってるくらい。

何気なしに聞かせたのが始まりで、ライヴバージョン。

観客の声援や、本人のパフォーマンス的な声も入っている。

子供達ってばすごいもんで、耳コピ。
少し違ってるけど、聞こえた通りに見事に合わせて歌う☆
そして、笑っちゃうのがイェェェイ!とかフォォォ〜って言う本人の声までもコピーする(笑)

いつも車で聴きたがる

さらに笑っちゃうのがタイトル…ネギマドンナって言う…。
初めは理解出来なかったけどこの曲を言わんとしていると理解出来た(笑)

そして、1番のお気に入りのようでお出かけの一曲目に必ず聞きたがるし、ヘタすると車に乗ると
必ず聞きたがる。

何か心を揺さぶったのかしら( ̄▽ ̄?)
私もメロディーとか気にいるとエンドレスリピートする質なので、気持ちは分からんでもないf^_^;)

子供達のお気に入りの一曲です!