【音楽】『JUDY AND MARY』のPV集(2歳)

子供が気に入る

さらに旦那の企ては続く…。

ドライブ中に聞けて、こぉ♪( ´θ`)ノ爽快そうな曲かな☆
旦那が次に送り込んだのは、ジュディマリのover drive。

もちろん初めはやはり「何(ーー?)この曲…」って顔。
でも、日本語の歌詞は覚えやすいんかな?

メロディーも良かったんやろうか?
すぅぐに覚えました!
耳コピだもんで、言葉にならん単語で歌う。

そんなふうに聞こえとるんですなぁ。
でも、聴き込むほど歌詞も正確になってくる。

耳を澄ますと、リズムやメロディーで何とか識別できるくらい。


PV集を買う

今は、解散しちゃってるから動画を見れない。
そんな子供達に歌っている本人を見せたくて、ジュディマリのPV集を買いました(`_´)ゞ

早速over drive見せれば、おぉ?!(((o(*゚▽゚*)o)))
知っとるぞ!ってな反応。
そして、YUKIちゃんやよぉって教える。

まぁ、すぐに覚えんさる。
記憶力良いねぇd(^_^o)
聞きたい時は「ジュディマリ聞くぅぅ♪( ´θ`)ノ」なぞと言う。

YUKIちゃんが好き

友達の彼女がゆきちゃんなのだが、話題に出した時「違うよう、ジュディマリのゆきちゃんっ(`_´)」と訂正される…。

いやね(; ̄ェ ̄)世の中にゃゆきちゃんは山ほどおるんですぜっ
と思う。

子供達は同じ名前の人が居るとは思っていないようです。
そして、またしても妹にも言う。

ジュディマリないのぉ?と。
驚くよねぇ(; ̄ェ ̄)
まさか2歳児の口からジュディマリって聞くなんて思わんよねぇ。

理解するのに数秒かかってました(笑)

大人も楽しめる曲がまた一つ追加ぁ〜♪( ´θ`)ノ