【レジャー】割れないシャボン玉(2歳)

義妹夫婦と遊ぶ

義妹の旦那に、なかなか慣れない子供達。
妹には超なついて、もぅ友達かい( ̄◇ ̄?)ってくらい。

やっぱ、旦那さんにもこのおもろい子供達を知って欲しいし、本人もショック受けてるらしいので…
妹とお外でみんなで会う計画。

お互いの家の中間辺りだろうか…。
お互いの住む市とは違う市にある、健康の森。

随分昔に幼なじみと行ったけど、記憶薄い。

そこで待ち合わせ、昼を挟んでしばらく遊ぶ。
段々慣れたようやし、ティータイムとなり、妹夫婦の社宅にお邪魔しました(*^^*)

すごい!

しかし、少し緊張…振り出しに戻りそうやったから、社宅前にある公園へ全員でゾロゾロ(笑)

妹夫婦がホームセンターで買ったと言う、壊れにくいシャボン玉を持ってきた☆

トレイに液を入れて、何ともすごい吹くやつ。
吹出し口が5〜6個横並びになってる。

見てくれから衝撃Σ(゚д゚lll)
いざ、吹いてみると見た事ない数のシャボン玉が空中をプカ〜と漂う。

衝撃の連続!
でも、何だかTV番組の特殊効果みたいやし、何とも幻想的でキレイ(//∇//)

子供達と同じ位、きゃぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って興奮(顔には出さぬが(笑))

楽しくて

妹はすかさずiPhoneで撮影☆
私もステキな瞬間を逃すまいっ( ̄^ ̄)ゞと負けじとデジカメで撮影♬

旦那は子供達とシャボン玉の中を戯れ、妹の旦那さんはひたすらに吹く( ̄e ̄)ぷぅぅぅ。

ゴメンよ、旦那さん…。

いい写真が撮れました!

シャボン玉、その名も「忍者のシャボン玉」だそう。
ふむ…センスあるんだか、ないんだか(; ̄ェ ̄)

後で、妹撮影の画像を見ると、色んなショットがあったし、子供達はもぅメルヘン(((o(*゚▽゚*)o)))
やばいっΣ(゚д゚lll)また親バカの風が吹いちまう。

笑えたのは、旦那1人とシャボン玉が数個、何ともステキな画像やったのにプッっとしてしまった( ̄▽ ̄)

壊れにくいって良いっd( ̄^ ̄〝)